【復旧済み】Edge Tracker年末調整申告 セッションタイムアウトに起因する動作にご注意ください

平素は「Edge Tracker年末調整申告」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

セッションタイムアウトに起因する下記現象が発生していたため、

2020年11月20日 12時30分にキャッシュサーバーのスケールアップを行いました。

現在は復旧し、通常通りご利用頂けます。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

==========

Edge Tracker年末調整申告をご利用いただくうえで、ご留意いただきたい動作についてお知らせいたします。

同じ画面を表示したまま離席されたり、画面の登録までに時間がかかったりすると、セッションタイムアウトに起因して下記の2つの動作が、発生してしまうことが確認されています。
お客様の意図しない動作となってしまいますのでご注意いただけますようお願いいたします。

1.各種申告書にて画面下部の「登録」「一時保存」ボタンが押せなくなってしまう。
2.業務管理者ユーザーが自身と異なる社員の申告書をチェックなどで表示中に、異なる申告書画面に遷移時に意図せず自身の申告書情報となってしまう。

お客様には、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。