【MJS e-ドキュメントCloud】リリースメンテナンスのお知らせ(11/5 18:00~11/6 00:00)

平素より『MJS e-ドキュメントCloud』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の内容・日程にてサーバーのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間帯は本サービスを利用いただくことができませんので、 あらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

メンテナンス期間 2025年11月05日(水) 18:00 ~ 2025年11月06日(木) 00:00
影響のある
サイト・サービス

メンテナンス期間中は、「MJS e-ドキュメントCloud」全般の機能が使用出来ません。
また、以下の製品の各機能で証憑・書類アップロードや参照時にエラーが発生します。
・Galileopt DX/NX-Plus財務大将・・・伝票入力、証憑確認
・Galileopt DX/NX-Plusワークフロー・・・申請書入力、承認依頼一覧
・MJSLINK DX/NX-Plus財務大将・・・仕訳入力、伝票入力、出納帳入力、取引明細仕訳作成-レシート取込、証憑確認
・MJS DX Workflow・・・申請書入力、承認依頼一覧
・ACELINK NX-Pro会計大将/NX-CE会計・・・仕訳入力、レシート取込、出納帳入力、伝票入力、分散入力、証憑確認、AI-OCR入力
・EdgeTracker 電子請求書・・・受信一覧から遷移する各書類の受領画面

■アップロードエラー
メンテナンス期間終了後に、再度、改めて証憑・書類のアップロードをお願いします。
■参照エラー
メンテナンス期間終了後に参照してください。

メンテナンス理由

機能強化版リリースに伴うメンテナンス作業のため