【MJS e-ドキュメントCloud】緊急メンテナンスのご案内(12/18 22:00 ~ 12/19 06:00)

平素より『MJS e-ドキュメントCloud』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の内容で緊急メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス時間帯は一部機能を利用いただくことができませんので、
あらかじめご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

メンテナンス期間 2025年12月18日(木) 22:00 ~ 2025年12月19日(金) 06:00
影響のある
サイト・サービス

「メール送信する」にチェックが入っている利用者アカウントにて
実施する場合、作業時間中は以下機能利用時に処理が完了しない場合が
あります。その際はしばらく時間をおいてから再度お試しください。

※上記時間帯で最大5分程度、下記サービス影響に記載の機能を利用できません。
・電子書庫の書類の登録、承認および決裁
・電子署名形式の電子契約の自社内での承認および決裁
・電子署名形式の電子契約の相手先での承認および決裁
・電子署名形式の電子契約の契約締結処理
・取締役会議事録の自社内での承認および決裁
・取締役会議事録の送付先での承認および決裁
・取締役会議事録の契約締結処理
・電子契約の登録、承認、決裁に関するAPI処理

※利用者アカウント「メール送信する」にチェックが入っていない場合は以下機能利用時は影響ございません。
・電子書庫の書類の登録、承認および決裁

※「メール送信する」のチェックに関係なく、以下機能利用時は影響ございません。
・電子書庫の自己決裁(API処理の登録/外部連携OPでの登録を含む)

メンテナンス理由

メール送信サービスの緊急メンテナンス作業のため