現在は通常通りご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、MJS e-ドキュメントCloudにて下記の障害が発生しております。
ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。
現在、原因調査中です。
状況が確認でき次第、改めてご連絡いたします。
■障害発生日時
2025年12月22日(月) 11:00頃 ~ 16:05頃
■障害内容
電子書庫においてタイムスタンプ付与「必要」で登録した書類を決裁する時に、以下エラーメッセージが表示されて、書類登録ができません。(含む、APIでタイムスタンプを付与する場合)
エラーメッセージ
「タイムスタンプ付与でエラーが生じました。
PDFにパスワードが付いている、セキュリティがかかっているなどの場合、登録に失敗する事があります。」
また、以下の製品の各機能で証憑・書類アップロードにエラーが発生します。
・EdgeTracker 電子請求書・・・受信一覧から遷移する各書類の受領画面で、MJS e-ドキュメントCloudへの書類保存時にエラーが発生します。
なお、以下の機能については正常にご利用いただけます。
・電子書庫においてタイムスタンプ付与「不要」で登録された書類
・電子契約(電子サイン形式、電子署名形式)
・タイムスタンプ一括検証
