【復旧完了】「かんたんクラウド」の障害発生のお知らせ

2020-09-16 17:00追記
2020年09月15日(火) 16:50 頃より、「かんたんクラウド」の履歴表示へアクセスしづらい状況が
発生しておりましたが、2020年9月16日(水)17:00 に復旧いたしました。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

2020-09-16 11:50追記
かんたんクラウドの履歴表示につきましては、現在正常に表示できる状態となっておりますが
復旧が完了するまでの間は、引き続き状況をこちらのページでご連絡いたします。
2020-09-15 21:00追記
2020年09月15日(火) 21:00頃より、再び、かんたんクラウドの履歴表示へアクセスしづらい状況となっております。
現在復旧作業を行っております。
今後の状況についてはこのページでご連絡いたします。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
2020-09-15 18:20追記
2020年9月15日(火) 16:50 頃より、かんたんクラウドの履歴表示へアクセスしづらい状況と
なっておりましたが、 18:20 頃、復旧いたしました。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
2020年09月15日(火) 16:50 頃より、かんたんクラウドの履歴表示へアクセスしづらい状況となっております。

現在復旧作業を行っております。
今後の状況についてはこのページでご連絡いたします。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。