『かんたんクラウド』における、ログイン後にホーム画面が表示されない件に対する対処法につきまして

平素より『かんたんクラウド』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月7日(木) 6時~12月13日(水)18時まで、『かんたんクラウド』において以下の障害が発生しておりました。
現在は、通常通りご利用いただけます。
長時間に渡り、お客様には大変ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

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『かんたんクラウド』にて、一部のご利用者様において、ログイン後にホーム画面が表示されない事象が報告されております。
お使いのブラウザにて、以下を実施することで解消する場合があります。
対応方法については、以下の手順をご参考ください。
<Microsoft Edgeブラウザをご利用の場合>
①ツールバーの3点リーダーをクリック
②「設定」をクリック
③「Cookie とサイトのアクセス許可」をクリック
④「Cookie とサイト データの管理と削除」をクリック
⑤「すべての Cookie とサイト データを表示する」をクリックして、「www.kantan.mjs.co.jp」を削除
Google Chromeをご利用の場合

<Google Chromeブラウザをご利用の場合>
①ツールバーの3点リーダーをクリック
②「設定」をクリック
③「プライバシーとセキュリティ」をクリック
④「サードパーティ Cookie」をクリック
⑤「すべてのサイトデータと権限を表示」をクリック
⑥サイトの一覧にある「mjs.co.jp」の下向きボタンをクリック
⑦「www.kantan.mjs.co.jp」の右向きボタンをクリック
⑧[データを削除]ボタンをクリック
⑨「サイトデータを削除しますか?」のメッセージで[削除]ボタンをクリック
Edgeをご利用の場合

引き続き、『かんたんクラウド』をよろしくお願い申し上げます。