【復旧済み】Edge Tracker 障害発生のお知らせ

平素は『Edge Tracker』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月1日(木) 16:55~2日(金)17:44に、Edge Trackerにおいて以下の事象が発生しておりました。
・招待メールが届かない

現在は通常通りご利用いただけます。

メールに関しましては申し訳ありませんが未達のままとなりますので、再度ライセンスを付与し直すことでメールを再送信してください。

また、招待メールが未達の場合、仮パスワードが不明のままとなりますが、パスワードを忘れた際と同様にご自身で再設定し直していただくことでログインすることも可能です。
▼パスワードをお忘れの方
https://info.support.mjs.co.jp/edgetracker/faq/index.html#t=ACT00002.html

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。