2024-04-02 11:00追記
現在この問題は解消しております。
本サービスではセイコーソリューションズ株式会社と契約し、タイムスタンプや電子署名を行っております。
セイコーソリューションズ株式会社より、障害の連絡があり復旧済みと連絡がありましたのでお知らせいたします。
現在は復旧しておりますので発生していた画面についてはブラウザを閉じて頂き、再度アクセスいただくようにお願い致します。
ご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
■障害発生日時
障害発生時間:2024/4/1 11:45頃~12:25頃
障害発生時間:2024/4/1 16:50頃~17:30頃
■対象
「MJS e-ドキュメントCloudキャビネット」、「MJS e-ドキュメントCloudキャビネットS」、「MJS e-ドキュメントCloudサイン 」をお使いのお客様
[ブラウザ画面]
・「書類管理」の「新規作成」で決裁者をログイン者として書類を登録した場合
・「承認が必要な書類」で決裁者が決裁した場合
・「契約締結完了処理待ち」で締結完了を行った場合
[WEBAPI]
・電子書類登録API(タイムスタンプ付与をする場合のみ)
・電子契約承認API
※現在は復旧済です。
2024-04-01 17:30追記
再度、タイムスタンプ付与や電子契約の承認、決裁、契約締結で画面が先に進まない事象が発生しております。
大変申し訳ございませんが、発生した際にはブラウザを閉じて頂き、再度アクセスいただくようにお願い致します。
ご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
原因については調査中です。
2024-04-01 13:30追記
本障害は完全復旧した状態となっております。
ご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
平素より本サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サービスではセイコーソリューションズ株式会社と契約し、タイムスタンプや電子署名を行っております。
セイコーソリューションズ株式会社より、障害の連絡がありましたので、お知らせいたします。
現在、現象は確認されておりませんが連絡があった障害によってタイムスタンプ付与や電子契約の承認、決裁、契約締結で画面が先に進まない事象が発生しておりました。
大変申し訳ございませんが、発生していた画面についてはブラウザを閉じて頂き、再度アクセスいただくようにお願い致します。
ご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
■障害発生日時
2024年4月1日 11:45頃~12:25頃
■対象
「MJS e-ドキュメントCloudキャビネット」、「MJS e-ドキュメントCloudキャビネットS」、「MJS e-ドキュメントCloudサイン 」をお使いのお客様
[ブラウザ画面]
・「書類管理」の「新規作成」で決裁者をログイン者として書類を登録した場合
・「承認が必要な書類」で決裁者が決裁した場合
・「契約締結完了処理待ち」で締結完了を行った場合
[WEBAPI]
・電子書類登録API(タイムスタンプ付与をする場合のみ)
・電子契約承認API
※現在は復旧済です。