平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サービスではGMOグローバルサイン株式会社と契約し、電子署名を行っております。
GMOグローバルサイン株式会社より、障害の連絡がありましたので、お知らせいたします。
下記時間帯において、システム障害が発生しておりました。現在は復旧し、正常に稼働しております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■障害日時
【発生】2025年3月21日(金)17:50~18:30頃
■障害内容
システムが不安定になっており、以下の場合において
登録に失敗する、画面が先に進まないという現象が発生している
可能性がございます。
・電子書類の新規登録
・電子書類の承認、決裁
・電子契約の新規登録
・電子契約の承認、決裁
・電子契約の契約先での承認、決裁
■対象機能
MJS e-ドキュメントCloudサイン
MJS e-ドキュメントCloud AIentryキャビネット
MJS e-ドキュメントCloud AIentryキャビネットS
MJS e-ドキュメントCloud AIentryキャビネット+サイン(CP版)
■対処方法
タイムスタンプ付与及び署名エラーとなった場合は再度お試しください。
以上