現在は通常通りご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電子書類の承認・決裁で「タイムスタンプ付与でエラーが発生しました。」のエラーが発生します。
また電子契約の承認・決裁で「更新に失敗しました。再度データを読み込みます」のエラーが発生します。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
■障害日時
【発生】2025年6月30日(月)16:00頃~7月1日(火)09:45頃
■障害内容
・電子書類の新規登録
・電子書類の承認、決裁
・電子契約の新規登録
・電子契約の承認、決裁
■対象機能
MJS e-ドキュメントCloudサイン
MJS e-ドキュメントCloud AIentryキャビネット
MJS e-ドキュメントCloud AIentryキャビネットS
MJS e-ドキュメントCloud AIentryキャビネット+サイン(CP版)
■対処方法
キャビネットの場合
・自己承認の場合は、再度登録をお願いいたします。
・自己承認以外(他の方が決裁)の場合は、再度決裁をお願いします。
サインの場合
・電子サインの場合、再度締結処理をお願いいたします。
・電子契約・取締役会議事録の場合、再度承認・決済・締結処理を
お願いいたします。
※2025年6月30日(月)16時00分頃~7月1日(火)9時45分頃の間で処理された
書類につきまして、タイムスタンプの付与・署名にかかわる操作をされ、
決裁済み・締結処理済みとなった書類につきまして、タイムスタンプ・
署名が付与されていることをご確認いただくようお願いいたします。
付与されていない場合は、お手数ですが再度登録からの操作をお願いいたします。