【完了】【MJS e-ドキュメントCloud】臨時メンテナンスのお知らせ(9/10 18:00~19:30)

下記メンテナンスは終了しました。

平素より『MJS e-ドキュメントCloud』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の内容・日程にて臨時メンテナンス作業を実施いたします。
ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

メンテナンス期間 2025年09月10日(水) 18:00 ~ 2025年09月10日(水) 19:30
影響のある
サイト・サービス

作業時間中、本サービスをご利用いただけません。

また、以下の各連携製品の各機能で証憑・書類アップロードや参照時にエラーが発生します。
・Galileopt DX/NX-Plus財務大将・・・伝票入力、証憑確認
・Galileopt DX/NX-Plusワークフロー・・・申請書入力、承認依頼一覧
・MJSLINK DX/NX-Plus財務大将・・・仕訳入力、伝票入力、出納帳入力、取引明細仕訳作成-レシート取込、証憑確認
・MJS DX Workflow・・・申請書入力、承認依頼一覧
・ACELINK NX-Pro会計大将/NX-CE会計・・・仕訳入力、レシート取込、出納帳入力、伝票入力、分散入力、証憑確認
・EdgeTracker 電子請求書・・・受信一覧から遷移する各書類の受領画面

メンテナンス理由

電子契約の合意締結番号付与に関する設定変更作業、およびサーバメンテナンス作業のため

詳細

作業時間中、本サービスを利用できませんので、作業終了後にご利用ください。

■連携製品のアップロードエラー
メンテナンス期間終了後に、再度、改めて証憑・書類のアップロードをお願いします。
■連携製品の参照エラー
メンテナンス期間終了後に参照してください。