FAQ > パスワードをお忘れの方

パスワードをお忘れの方

bizskyIDによって対応が異なります。

bizskyIDが「@bizsky.jp」の場合

bizskyIDが「@bizsky.jp」の方は、ログインしていない状態でパスワードを再設定することができません。

お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)へご連絡ください。

bizskyIDがご自身のメールアドレスの場合

ログイン画面にある『パスワード変更はこちら』リンクをクリックし、表示される手順に沿って再設定を行ってください。

任意のメールアドレスに変更できます。

手順パスワードを再設定する

① 『ログイン』画面の下部にある『パスワード変更はこちら』リンクをクリックします。

② [ユーザID]にbizskyID(メールアドレス)を入力し「送信」ボタンをクリックします。

③ 確認メールが届きます。メールに記載されている『次へ進む』リンクをクリックします。

④ 『再設定を始める』ボタンをクリックします。

⑤ 新しいパスワードを入力し、『再設定』ボタンをクリックします。