パスワードをお忘れの方
bizskyIDによって対応が異なります。
bizskyIDが「@bizsky.jp」の場合
bizskyIDが「@bizsky.jp」の方は、ログインしていない状態でパスワードを再設定することができません。
お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)へご連絡ください。
bizskyIDがご自身のメールアドレスの場合
ログイン画面にある『パスワード変更はこちら』リンクをクリックし、表示される手順に沿って再設定を行ってください。
任意のメールアドレスに変更できます。
パスワードを再設定する
① 『ログイン』画面の下部にある『パスワード変更はこちら』リンクをクリックします。
② [ユーザID]にbizskyID(メールアドレス)を入力し「送信」ボタンをクリックします。
③ 確認メールが届きます。メールに記載されている『次へ進む』リンクをクリックします。
④ 『再設定を始める』ボタンをクリックします。
⑤ 新しいパスワードを入力し、『再設定』ボタンをクリックします。