FAQ > ログインできない場合 > 会社選択画面

会社選択画面

『Edge Tracker』サービス共通の会社選択画面に表示されるエラーメッセージについて説明します。

エラー画面(一例)

エラーメッセージ一覧

メッセージ

内容

選択できる会社(テナント)がありません。

アカウントに紐づく会社情報を確認できない状態です。

Edge Trackerサービスのライセンスが付与されていない可能性があります。使用したいEdge Trackerのサービス名をご確認のうえ、お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。

ライセンス付与状況に問題がない場合は、ブラウザのキャッシュ(cookie)にある情報が失効している可能性があります。ブラウザのキャッシュ(Cookie)を削除して、再度ログインし直してください。

ログインし直しても現象が改善しない場合は、ライセンス付与が正しく行われていない可能性があります。[エラーメッセージ]と[動作環境(WindowsOS、iOS、Android)]の情報をご確認のうえ、お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。


※システム管理者の方へ

このメッセージはログインアカウントに対してライセンスが付与されていない場合に表示されます。

該当する従業員に再度ライセンスを付与し直して、現象が解決するかご確認ください。

(Edge Trackerサービス側でライセンス付与済みと表示されていても、Edge Tracker管理機能側で従業員情報を削除してしまうと内部的にライセンス付与情報も削除されるため、このような現象が起きる場合があります)

ライセンスを付与し直しても現象が解決しない場合は、大変申し訳ございませんが、エラーの内容と発生状況をご確認の上、弊社担当者若しくはカスタマーサービスセンターへご連絡をお願いいたします。

<確認に際して必要となる情報>

・表示されたエラーメッセージ(発生した現象について)

・どのタイミングで表示されたか(発生状況について)

・使用している端末(PC、iphoneなど)

・端末で使用しているOSの種類(Windows10、iOSなど)

・bizskyID(メールアドレス)