サービス選択画面
『Edge Tracker』サービス共通のサービス選択画面に表示されるエラーメッセージについて説明します。
エラー画面(一例)
エラーメッセージ一覧
メッセージ |
内容 |
サービス名が表示されていない。 |
アカウントに紐づく商品情報を確認できない状態です。 ブラウザのキャッシュ(cookie)を削除して、再度ログインし直してください。 ログインし直しても現象が改善しない場合は、ライセンス付与が正しく行われていない可能性があります。[エラーメッセージ]と[動作環境(WindowsOS、iOS、Android)]の情報をご確認のうえ、お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 ※システム管理者の方へ 大変申し訳ございませんが、エラー内容と発生状況をご確認の上、弊社担当者若しくはカスタマーサービスセンターへご連絡をお願いいたします。 ・表示されたエラーメッセージ(発生した現象について) ・使用している端末(PC、iphoneなど) ・端末で使用しているOSの種類(Windows10、iOSなど) ・bizskyID(メールアドレス) |