FAQ > ログインできない場合 > サービス選択画面

サービス選択画面

『Edge Tracker』サービス共通のサービス選択画面に表示されるエラーメッセージについて説明します。

エラー画面(一例)

エラーメッセージ一覧

メッセージ

内容

サービス名が表示されていない。

アカウントに紐づく商品情報を確認できない状態です。

ブラウザのキャッシュ(cookie)を削除して、再度ログインし直してください。

ログインし直しても現象が改善しない場合は、ライセンス付与が正しく行われていない可能性があります。[エラーメッセージ]と[動作環境(WindowsOS、iOS、Android)]の情報をご確認のうえ、お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。


※システム管理者の方へ

大変申し訳ございませんが、エラー内容と発生状況をご確認の上、弊社担当者若しくはカスタマーサービスセンターへご連絡をお願いいたします。

・表示されたエラーメッセージ(発生した現象について)

・使用している端末(PC、iphoneなど)

・端末で使用しているOSの種類(Windows10、iOSなど)

・bizskyID(メールアドレス)