ログイン画面
『Edge Tracker』サービス共通のログイン画面に表示されるエラーメッセージについて説明します。
エラー画面(一例)
エラーメッセージ一覧
メッセージ |
内容 |
ログインID、パスワードを入力してください。 |
[bizskyID(メールアドレス)]または[パスワード]が入力されていません。 お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)が発行しているbizskyIDと指定のパスワードを入力してください。 |
ログインIDまたはパスワードが違います。 |
入力された[bizskyID(メールアドレス)]または[パスワード]に誤りがあります。 正しいIDとパスワードを入力してください。 <よくあるお問い合わせ> bizskyIDに含まれるアットマーク「@」を全角で入力している。 アットマークの記号を全角の「@」で入力している可能性があります。半角記号の「@」を使用してください。 パスワードを誤って入力している。 パスワードをお忘れの場合は、パスワードを再設定してください。 ⇒『パスワードをお忘れの方』 入力されたbizskyIDに誤りがある。 システム側に登録されたメールアドレスと、入力したbizskyIDが完全に一致することをご確認ください。 ◆よくある例◆ ×「yousuke」 ○「yosuke」 ×「sima」 ○「shima」 ×「1.mjs@bizsky.jp」 ○「001.mjs@bizsky.jp」 |
ライセンスがありません。 |
入力されたアカウントにライセンスが付与されていません。お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 |
ライセンスがありません。※招待メールに記載されている「招待を承諾する」から進み、IDとパスワードの入力をお願いします。 |
入力されたアカウントにライセンスが付与されていません。お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 |
招待を完了できませんでした。 |
招待メールの有効期限(30日)が切れている可能性があります。 ライセンスの再付与が必要です。お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 |
プロダクトキー通知書に記載されている25桁の英数字を入力してください。 |
お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)の場合は、プロダクトキーを入力して『Edge Tracker』の初期設定を行ってください。 従業員の場合は、入力されたアカウントにライセンスが付与されていません。お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 |
招待の承諾が完了しました。アプリをインストールし利用開始してください。 |
スマートフォン端末からブラウザ版の『Edge Tracker』は利用できません。 『Edge Tracker』各サービスのアプリをストアからインストールして、アプリを起動して利用を開始してください。 |
ライセンスがありません。契約商品が全解約されています。 |
入力されたアカウントの契約状況を確認できませんでした。お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 |
ライセンスがありません。契約商品が解約されています。 |
指定されたサービスにおいて、入力されたアカウントの契約状況を確認できませんでした。お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)にお問い合わせください。 |
仮パスワードが分からない場合 |
招待メールに仮パスワードが記載されているかご確認ください。 招待メールが届かない場合は、『Edge Tracker』システムから送信されるメールのドメイン[bizsky.jp]を受信できるようにメールの設定を変更してください。その後、お客様社内の管理者(本サービスのご契約者様)に招待メールの再送を依頼してください。 招待メールに仮パスワードが記載されていない場合は、下記リンク先の手順でアカウントに任意のパスワードを設定してログインしてください。 ⇒『パスワードをお忘れの方』 |
ただいまメンテナンス中です。 |
定期的なシステムメンテナンスを行うため、毎週日曜日 AM0:00~AM6:00はサービスを停止しております。 上記以外の時間帯でもメンテナンスを行っている場合があります。メンテナンスの予定および状況については下記サイトをご確認ください。 |